トランプ大統領は共和党の討論会を欠席したことを後悔するだろうか?
ホームページホームページ > ブログ > トランプ大統領は共和党の討論会を欠席したことを後悔するだろうか?

トランプ大統領は共和党の討論会を欠席したことを後悔するだろうか?

Jun 25, 2023

ドナルド・トランプ

5時38分のチャット

2023 年 8 月 30 日、午前 6 時

FiveThirtyEight の政治チャットへようこそ。 以下のトランスクリプトは軽く編集されています。

マヤ(マヤ・スウィードラー、上級編集者):先週水曜日の最初の共和党討論会には8人の候補者が参加したが、いずれも最有力候補ではなかった。 ドナルド・トランプ前大統領は討論会を欠席することを選択し、自身のソーシャルメディアウェブサイトに「国民は私がどんな人物で、私が大統領としてどれほど成功したかを知っている」と書いた。

彼がいない間、他の候補者は…そうですね、他の候補者は何をしましたか、そしてそれは効果的でしたか? FiveThirtyEight の精鋭チームの一部は、トランプ大統領の決断について、それが彼にとって正しい決断だったのか、そして 9 月の討論会で同様の決断を下すことがトランプにとって有益なのかどうかについて議論するためにここにいます。

先週起こったことから始めましょう。 トランプ大統領の欠席は討論会でどのように現れましたか?

ナラキッチ(ナサニエル・ラキッチ、上級選挙アナリスト):そうではありませんでした!

元アーカンソー州知事のアサ・ハッチンソン氏や元ニュージャージー州知事のクリス・クリスティ氏といった反トランプ派の候補者のいくつかの注目すべき例外を除いて、候補者らは概してトランプ氏への言及や攻撃を全く控えていた。 しかし、彼らは彼を、討論をサボったことではなく、起訴と憲法軽視を理由に攻撃した。

モニカ・ポッツ(モニカ・ポッツ、上級政治記者):彼があまり登場しないことに正直驚きました。 主な疑問は、壇上に上がった候補者全員が、起訴されているにもかかわらず、候補者はトランプ氏かもしれないという思い込みが根付いており、最終的な候補者を支持するかどうかであったが、ハッチンソン氏とクリスティ氏は支持するとは答えなかった。 彼らは選挙運動を通じて前大統領を批判してきたので、これは驚くべきことではなかった。 観客からはブーイングも起きた。

推奨

政治

トランプ氏が共和党予備選で勝利する可能性はどのくらいでしょうか?

今すぐ読む

推奨

トランプ氏が共和党予備選で勝利する可能性はどのくらいでしょうか?

政治ポッドキャスト: 世論調査の利用の良し悪し…延長カット

学生ローンの支払い再開が何百万もの生活と経済をどのように変えるのか

つまり、多くの意味で、トランプはそこにいなくてもそこにいたのだ。

メレディスコンロイ (メレディス・コンロイ氏、カリフォルニア州立大学サンバーナーディーノ校政治学教授、ファイブサーティエイト寄稿者):そうですね、他の候補者が彼の欠席についてどのように話したかという質問であれば、お二人のおっしゃる通りです。 彼らはそうしませんでした。 しかし、彼の不在は依然として感じられ、顕著でした。 そして、このことが他の候補者に戦略の再考を強いたことも私たちは知っています。 一部の報道(およびこれまでの選挙活動)からは、非トランプ候補者同士やバイデン大統領は攻撃するつもりだったが、トランプ氏は攻撃しなかったように見えた。 ニッキー・ヘイリー元国連大使、マイク・ペンス元副大統領、そしてクリスティ氏が壇上に立つトランプ氏抜きで、より直接的なトランプ氏批判を目にしたと思う。 あと、「雰囲気」も違っていたと思います。 過去に戻って彼をステージに上げて、その場で彼がどんな雰囲気になるかを知ることはできないが、共和党には自分たちの問題について議論する空気がもっとあり、彼らはいくつかの例外を除いて、説得力をもって議論したと思う。もちろん。

マヤ:もしあなたが8月23日のFOXを見ているトランプだったら、自分の勝算についてどう思うだろうか? 良くも悪くも、ステージ上の挑戦者たちを見たことがありますか?

メレディスコンロイ:もし私がトランプ(あるいは彼の陣営)だったら、最初の討論会には行かないようにアドバイスしていたと思います。 トランプ氏は参加から直接得るものは何もなかった。 しかし、席を外したことで、他の候補者がより多くのスペースを占め、反論なしに彼を攻撃する扉が開かれた(ただし、起業家のヴィヴェク・ラマスワミー氏はトランプ擁護者の役を熱望しているようだった)。 しかし、私はそれを見て、討論の後は少し状況が悪化したと思います。 FiveThirtyEight がイプソスと行ったような世論調査 (イプソスの KnowledgePanel を使用して実施されたもの) がこのことを示しているため (討論会監視者の中で彼を考慮している割合は約 5 パーセントポイント低下) だけでなく、他の候補者がニュースサイクルに参加し、知名度を上げているためでもあります。信頼性。