ドルフィンズの新人タイトエンド、ジュリアン・ヒルはドラフト外だったが、マイアミ・ドルフィンズに入団した
ホームページホームページ > ブログ > ドルフィンズの新人タイトエンド、ジュリアン・ヒルはドラフト外だったが、マイアミ・ドルフィンズに入団した

ドルフィンズの新人タイトエンド、ジュリアン・ヒルはドラフト外だったが、マイアミ・ドルフィンズに入団した

May 27, 2023

マイアミ・ガーデンズ — ジュリアン・ヒルが 10 歳のとき、彼は養子として引き取られ、安全で安定した家の安全を提供されました。

「素晴らしかった」とドルフィンズのタイトエンドのヒルは水曜日に語った。 「そのことを私は毎日神に感謝しています。」

キャンベル大学出身のドラフト外ルーキーであるヒルは、今週ドルフィンズの53人名簿に選ばれたことを知り、家族に電話した。

「その瞬間を彼らと共有できただけで」とヒルは語った。 「成長するのは簡単ではありませんでしたが、私たちはここまで来ました。旅の次の部分が始まることに興奮しています。」

ヒルは、ベテランのダーラム・スマイスとともに、マイアミの初期ロスターに2人しかいないタイトエンドのうちの1人だった。

彼はドラフトラウンド終盤に指名されたイライジャ・ヒギンズ、ベテランのタイラー・ロフトとエリック・ソーバートよりも先にチームに入った。

ドラフト外。 小さな学校。

「会議室に入ったときから、自分が深度チャートの最下位にいることがわかった」とヒル氏は語った。 「でも、それがチャンスだと分かっていたんです。」

ヒルの身長は6フィート4、247ポンド。

「彼は肉体的にプレーする準備ができている」とスマイスは語った。 「彼がこの試合をどれだけ気にかけていて、どれだけ献身的であるかがわかる。彼はフィジカルに非常に恵まれている。彼ほどフィジカルを備えたルーキーは多くない。」

ヒルの決意は、困難な子供時代に根ざしています。

「私はかなり長い間ホームレスでした」とヒルさんは語った。 「家から家へと飛び回っていました。でも、一つだけ、私は美しい家族に養子として迎えられることになったんです。お父さん、お母さん、姉妹たちは私を引き取り、家を与えてくれました。彼らなしでは私はここにいなかったでしょう。」

ヒルはノースカロライナ州フェイエットビル出身で、バスケットボールと野球でも頭角を現しました。

パインフォレスト高校の3年生だったとき、彼はACC、カンファレンスUSA、またはサンベルトの学校でクォーターバックとしてプレーしようと考えていた。 しかし、彼は膝の前十字靭帯を断裂し、キャンベル大学に転校した。

「たくさんの木々、たくさんの開いた農場、そして牛たち」とヒルさんは語った。 「マイアミからは遠いですね。」

準備ができてクリス・グリアはドルフィンズはAFCのベストチームと競争できると言ったが、それは正しい | シャッド

ヒルは注目している選手として、タイトエンドをレシーブする傑出した選手を挙げていない。 いいえ、彼は素晴らしいタイトエンドブロッキングを見るのが大好きだと言いました。それが彼をポジショニングコーチのジョン・エンブリーに魅了したのは間違いありません。

「大好きだよ」とヒルは言った。 「私は半オラインマンであることに誇りを持っています。塹壕戦が大好きです。」

エンブリーはフィジカルでタフな精神を持ったアプローチを要求します。

ヒルは、幼少期の経験がこの瞬間への準備に役立ったと信じています。

「姿を変えた祝福だ」と彼は言った。 "祝福。"

ジョー・シャッドはパームビーチ・ポスト紙のジャーナリストです。 [email protected] で彼に連絡したり、ソーシャル メディア プラットフォーム @schadjoe でフォローしたりできます。 ジョーの無料の週刊 Dolphins Pulse ニュースレターにサインアップしてください。 購読して私たちの活動を支援してください。

準備ができて